二度めの夏、二度と会えない君

「バンドやろう!」。あの夏、彼女は言った。もう二度と会えないと思っていた彼女と過ごす、二度めの夏。大好きな彼女を悲しませないため、僕はあの夏をやり直す―。主演:村上虹郎。今年の夏を締めくくる青春純愛ストーリーが誕生した! 9.1(Fri.) ROADSHOW

作品情報

二度めの夏、二度と会えない君

「バンドやろう!」。あの夏、彼女は言った。もう二度と会えないと思っていた彼女と過ごす、二度めの夏。
大好きな彼女を悲しませないため、僕はあの夏をやり直す―。

バリエーション豊かな劇中音楽、疾走感溢れるライブシーンに彩られ、物語は高校生活最後の文化祭ライブへ。原作は、「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」にて第6回小学館ライトノベル大賞優秀賞を受賞、アニメ作品も大ヒットした赤城大空が手がけた同名小説。

主演は数多くの映画に引っ張りだこの若手実力派・村上虹郎、ヒロイン役にはパワフルなライブパフォーマンスで唯一無二の存在感を放つ吉田円佳(「たんこぶちん」Vo&Gt)。その他、AKB48の次期エース候補の呼び声も高い加藤玲奈、モデル・女優と幅広く活躍する金城茉奈、映画・テレビドラマに出演作が目白押しの山田裕貴と、フレッシュなキャストが集結!
彼らの教師役に本上まなみ、そしてメンバーが通う楽器店のナゾめいたオーナー役として菊池亜希子がスクリーンを彩る。

二度と来ない今年の夏を締めくくる青春純愛ストーリーが誕生した!!

キャラクター

キャラクター紹介

コメント

村上 虹郎 吉田 円佳 加藤 玲奈 金城 茉奈 山田 裕貴 中西 健二 赤城 大空
page top